【テレワーク終了】新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について③


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさま、

および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月28日より在宅ワークを実施しておりましたが

全国緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月8日(月)より通常営業いたします。


期間中は大変ご不便をおかけしましたが、

ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。


引き続き感染拡大防止に努め、下記取り組みを実施・推奨いたします。



●新型コロナウイルス感染症の予防を目的とした弊社の業務上の対応について


やむを得ず打ち合わせ等が必要な場合は、弊社社員にはマスクの着用を義務付けるとともに、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底を努めます。



●来社されるお客様への対応について


弊社へ来られる際は下記対策事項にご協力頂きます様、お願い申し上げます。


・来社される方もしくはその家族で「発熱の症状」がある方がおられる場合は、

 弊社への訪問を固くお断りさせていただきます。


・訪問の際には、完全なマスクの着用をしていただきます。

 ※マスクの配布は行っておりませんので、ご準備ください。


・訪問前に、手指消毒・うがい・手洗いを行なっていただきます。


 

●在宅ワークについて


今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再度導実施させていただく可能性がございます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


株式会社サン技研

​〒921-8001 石川県金沢市高畠3-223

TEL:076-292-8666

FAX:076-292-8667

Copyright © 株式会社サン技研