【テレワーク実施】新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について⑤


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさま、

および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



弊社では石川県独自の緊急事態宣言を受けまして

新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、

在宅勤務(テレワーク)を再び実施いたします。



●実施期間


開始日:2021年5月11日(火)~ 2021年6月11日(金)


※県内感染状況により終了時期が変更になる場合がございます。


●訪問・打ち合わせに関して


訪問の自粛及び来社をご遠慮いただき、

メールまたはWeb会議等の活用をお願いいたします。


なお、テレワーク(在宅勤務)の影響によりサポート対応等で通常よりもお時間を頂戴することがございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さい。


※一部社員は感染防止に充分配慮した上で出社する場合がございます。



●その他のお問い合わせに関して

弊社へのお問合せ等につきましては、ホームページよりお問い合わせください。


サン技研ホームページへ

なお、お送りいただいた内容は順次、ご返信させていただきます。

そのためお問い合わせの返信に時間を要することが予想されます。


お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。